スクリーンを横から見てみる

映画と、映画以外の全て、の2つについて。twitterは@cathexis_impish

東京メトロは何故みちかではなくさとみを選んだ?

今日はわたし怒ってます。

東京の方限定ですみません。少々前の話ですがタイトルの通りです。

堀北真希なきあとの東京メトロには我らの駅乃みちかがいるだろ!

 

matome.naver.jp

 

石原さとみも大好きだが、メトロはみちかのものだ!

堀北真希のころからずっと思ってたんだ!なぜもっとみちかをプッシュしない?

帰りに寄り道するだけが、みちかの才能じゃないぞ!

パペットは『飛べ!孫悟空』のカトーみたいで全然可愛くないからイラストにもどせ!

 

こうなったら株券を買い占めて、モノを言う株主になって、Find my みちか にしようか。

乗車券しか買う金ないけどな!

 

websta.me

 

<関連記事>

cathexis-impish.hatenablog.com 

cathexis-impish.hatenablog.com

cathexis-impish.hatenablog.com