スクリーンを横から見てみる

映画と、映画以外の全て、の2つについて。twitterは@cathexis_impish

season 6 is coming...

glee/グルー』のスー先生も観ている『ゲーム・オブ・スローンズ

シーズン5が Hulu で配信開始になりました。4月25日からシーズン6の配信が始まるんでしょうか。

今後気になるところ、今まで気になっていたところを箇条書きにしてみました。

 

  • リトルフィンガーの背筋
  • サーセイ・ラニスターの右の眉
  • マージェリーの右目から左目の距離
  • スターク家の呪われっぷり
  • ジェイミー・ラニスターはC3PO化するのか
  • ラムジーの小物感(第三の小物!)
  • ライサ・アリンの鼻の穴
  • アイアンバンクの資金
  • シーズン1のラストエピソードが南、2が北、3が南、4は北と見せかけて東、5は北。6はどこで終わるのか?南?中央?
  • エキストラ以外の成人女性は全員裸になるのか(キャトリン・スターク以外。サンサ・スターク役のソフィー・ターナーは20歳になったそうで…心配です。ちょっと際どかったし。)

 

などです。

さて、七王国はこれからどうなるんでしょう。権力争いばかりせず、みなさんには庶民の生活に目を向けてほしいですね。

 

 

 

<関連記事>

cathexis-impish.hatenablog.com

cathexis-impish.hatenablog.com

cathexis-impish.hatenablog.com