読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

スクリーンを横から見てみる

映画と、映画以外の全て、の2つについて。twitterは@cathexis_impish

2016年 cathexis-impish の流行語大賞

日常

東京では21日に桜が開花したと気象庁からの発表がありました。

もう春ですね。

何かしらから卒業されたみなさんは、新しい生活に向けての準備中かと思います。

春といえば新生活。

新生活といえばユーキャン。

ユーキャンといえば流行語大賞

 

私の2016年流行語大賞がもう決まりました。

この賞は私の最近の口癖ではなく、周りでよく聞くようになった言葉に贈られます。

 

 

大賞は

 

もう一度言いますが

 

さんです。

繰り返しになりますが さんも同時受賞です。

 

 

ちなみに2015年は、

そもそも

○○してもらっていいですか?

でした。

 

 

殿堂入りした流行語には、

させていただきます

すばらしい

 

があります。

 

 

皆さんの2016年流行語大賞はどういった言葉でしょうか。

 

 

もう一度言いますが

さん、大賞おめでとうございます。

 

繰り返しになりますが、大賞おめでとうございます。

 

重要なことなのでもう一度言います。

大賞おめでとうございます。

 

 

<関連記事>

cathexis-impish.hatenablog.com

cathexis-impish.hatenablog.com

cathexis-impish.hatenablog.com

cathexis-impish.hatenablog.com

cathexis-impish.hatenablog.com