スクリーンを横から見てみる

映画と、映画以外の全て、の2つについて。twitterは@cathexis_impish

トイレのトラブルには、まずTOTO

先ほどトイレの水が止まらなくなってオロオロしていました。

 

用を足してから30分後くらいに洗面所にいったところ、トイレからまだ水が流れている音がします。しばらく便器の前で様子を見ていたんですが、何が不満なのか流れ続けます。これはオカシイと思いまして、まず元栓を止めました。

 

それから水の修理屋さんを呼ぼうとしました。わたしは水道業界の宣伝用マグネットを集めるのが趣味で冷蔵庫の側面はそれらで埋もれてます。でも頼むとお金がかかるので最初はネットで調べて自分でなんとかしようと考えるものですね。

 

www.toto.co.jp

 

さすがTOTO!トイレ界の大きいやつ!!

購入後のケアもバッチリ。日本のトイレには神さまがいる!

つい先ごろまで来日してた同名のバンドも便器を購入したとかしてないとか。

 

トイレはフロートバルブが外れてたのを元に戻したら直りました。

ありがとうTOTO

映画『大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇』によると、地獄の便器もTOTOらしいです。

 

 

 

<関連記事>

cathexis-impish.hatenablog.com

cathexis-impish.hatenablog.com

cathexis-impish.hatenablog.com

cathexis-impish.hatenablog.com